都合により、アトリエDEFのブース出店が11月1日土曜日のみになりました。2日日曜日の出店はありません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承下さい。なお、同じ会場内で行なわれるかまどごはんワークショップ(満員御礼)は予定通り行なわれます。(11月1日 )

散歩の途中ココでほおずきに初めて出会ったというお嬢さん。「お母さんにプレゼントしたい」とホームページからメールを下さいました。「買って帰ったらおばあちゃんが喜んだ!」ともう一度出店ブースを探しに来てくれたお孫さん。家族の食卓まで想像しながら楽しんだ青山ファーマーズマーケットでした。足を運んで下さった皆様ありがとうございました。ブースのあるじ「アトリエDEF」の冬ごもりで、参加は今回が最終になりました。

芳醇な香りと濃厚な味「生のフルーツほおずき太陽の子」と、おうちごはんがレストランの味になる「ほおずき農家のフルーツソース」、ポコパンちゃんから「ほおずきベーグル」も並ぶ予定です。看板女将(?)は欠席ですが、ミノリンがお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7788

IMG_7897